無題

これをちょっと長いTwitterだと思ってる節がある。

プライベートがなさすぎて、日常がないし仕事のことも他言ができない仕事だから仕方ないんだけどね。日常を取り戻したいので今は、少しずつ前に進み中です。

 

自分の最近知った曲が自分が生まれた頃の曲ということを知ったときに、嬉しい気持ちになるんだよね。これまでの人生、楽しいことばかりではなくて悲しいことも、それなりにあったんだけど、自分が悲しい経験をしていたときにも、こんなに素敵な音楽が存在していて、どこかで歌われてたり、流れてたりしたわけでしょ。それだけで、少し救われた気持ちになるというか。自分が悲しい気持ちになった瞬間は、世界がさいあくのすべてじゃなくて、こんなにいい曲が流れた可能性もあるって思える。

 

もっといろんな素敵な音楽を知っていきたいし、

いろんな音楽が多くの人に届いてほしいね。